切りっぱなしを生かしたデニムならではのデザインバッグ

やっと動画できた~ヾ(≧▽≦)ノ

この前、フリマしたときに持ってた既製品のバッグを、遊びに来てくれたZ間さんが

「これイイね~」と言ってたのが引き金になって作った変形ショルダーバッグ。

縫い代を表に出して切りっぱなしを生かしたデニムならではのデザイン。

とっても評判が良いので、また作っちゃった♪

今回は、ダメージデニムではないけど面白いカタチの本革のハギレをアクセントに。

色味が上品なので、切りっぱなしの質感もお洒落に。

↓洗濯すると、もう少し切りっぱなしの質感が良く出るけども。

変形ショルダーバッグ第2弾

変形ショルダーバッグ第2弾

変形ショルダーバッグ第2弾

男性でも女性でも持てそうなユニセックスな感じに仕上がりました~(*^^*)

内布は、鹿野で買ってきた着物地の紫。

とっても上品。

口布にファスナーと内布を一緒につけるのにとっても苦心した。

でも、それ以外にやりようがない気がするのだけどどうだろう。

もちろん、参考のバッグをひっくり返し、また裏返しと穴が開くほど見て研究した結果の作り方。

誰かの役に立つかしらん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA