ちょっとおおきめワンショルダーバッグ~ジーンズリメイク

以前作ったワンショルダーバッグが少し小さめだったので、改めて少し大きめのワンショルダーを作ってみた。

自分が使いたいものを作る~ちょっとそこまでお出かけバッグ

ジーンズの色むらがとっても味わい深いこのメンズジーンズ。

手触りも良くて思い通りのニュアンスある仕上がりになった。

ちょっと大きめワンショルダーバッグ

ちょっと大きめワンショルダーバッグ

失敗したところは数あれど、自分で作ったものは思い入れと愛着がたっぷり♪

作り始めたときは、もちろん売るつもりで作り始めるんだけど、出来上がったら「売りたくない」。

っていうか、しばらくは眺めていたいというのが正確かも。

いつも行き当たりばったり、その場その場で考えながら作るので、そらまめさんのようにきちんとちゃーんと理解してから作りたい人には向かない作り方。

これって、生き方と同じ。

失敗ばかりするのに、学ばない人生だったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA