リュックからポシェットに改造【Lolitaジーンズリメイク】

作った時は、「めちゃくちゃ可愛い♪」と思ったLolitaジーンズをリメイクしたちいさめのリュック。

オレンジの花刺繍がLolitaらしいような、らしくないような・・・

子供には良いかもしれないのだけど、大人にはちょっと使いづらいのか売る気満々なのに売れない。

なので、年代を選ばすに持てそうなポシェットに再リメイク。

自分で作ったものは、構造がわかってるので改造は簡単(*^^*)

細めのショルダー紐にして結んで長さ調節する形にしてみた。

そしたら、なんと!めちゃくちゃ可愛くなって売りたくなくなった(本末転倒)

ま、売れても納得できる値段をつけておこうかな。

刺繍がホントに可愛くて、もっとこのジーンズで色々作りたいので、メルカリで同じ刺繍のものを見つけて即買い。

実はこのジーンズ、妹の部屋から発掘してきたものだけど、妹のは細身のブーツカット(懐かしの)だった。

今回買ったものは結構太めのストレート?だったので素材としてはお得♪

以前作ったトートバッグはすぐ売れたので、またトートバッグにしようかな(*^^*)

あまり凝ってないものの方が結果売れるのよね。

でも、作るのはそんなに楽しくない。

やっぱり、いろいろとなんかしたいわけさ( *´艸`)

悩ましいところだね。

ま、売れなくてもなんとかしたいと思ってのYoutube。

おかげさまで、やっとこさ300人を超えたところ(^O^)/

ありがとうございます!

道のりは果てしなく長いけれども、楽しく過ごせてるので良しとしましょう♪

最近、心を入れなおして、サムネイルや動画の説明なんかをきちんと作るようにしている。

動画の編集も、無理やり早送りせずに30分ぐらいにしてみた。

そしたら、再生時間とかクリック率とかいろんなのがちょっとづつ上向いてきている様子。

先人の教えはやはり正しい。

急がば回れ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA