今更だけどiPhone12pro買ったのでスマホカバーを新調してみた【リメイクデニムハギレ活用】

つぎはぎパッチワークデニムのスマホケース

今更だけどiPhone12pro買ったのでスマホケースを新調♪

溜まりに溜まったデニムのハギレをつぎはぎつぎはぎ・・・

色も風合いもダメージ感も様々なデニム達。

どんなに小さくてもスジみたいなもの以外は捨てられない!

ジーンズの裾をほどくと何とも言えないグラデーションに出会えたりして。

擦り切れた部分をアクセントに使えば味のあるビンテージ感いっぱい♪

雰囲気いっぱいのお洒落なスマホカバーになった(*^^*)

つぎはぎパッチワークデニムのスマホケース

以前作ったスマホカバーの芯は表も内も板目表紙を使ってたんだけど、少し厚すぎる気がするので今回の内側の芯は超薄手のケント紙に。

今日はダイソーで画用紙買ってきた。

ケント紙の代わりに使ってみようかと・・・

動画視聴用に横置き可能スマホカバー

脱色とダメージ加工もスマホケース

ミッキーマウススマホケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA