暑中お見舞い申し上げます。

雨降りが続けば
日差しが恋しくなり
こう毎日、カンカン照り続きだと
一雨(ひとあめ)欲しいなんて。
人間って
ほんっと勝手。

空

今は
猫より金魚になりたいっす。
みなさま、

お身体ご自愛くださいまし。

3 comments Add yours
  1. 暑さで食欲が増して(?)大変です。
    頭の中によぎるのは、辛?い韓国料理・タイ料理・インド料理。。。
    ねこもりやさんも、暑さに負けないようにご自愛くださいませね。

  2. あづいね・・・↓
    毎日行水3回が日課だよ私。
    あまりに暑いので海へ行く計画中♪
    もち夜の部なので心配無用

  3. 夏だから暑いのはあたりまえなんですけれど、こんなに暑いと体が対応できませんよね。私はイルカになって海を泳ぎまわりたい気分です。気持ちいいでしょうね。
    ねこもりやsamaも、ご家族の皆様もお体ご自愛下さいね。

うえねっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA