デニムのダメージ加工と脱色に挑戦~きらきらスマホカバー

ハマってるスマホカバー作り。

スライドパーツを使うことにして一層お手軽に。

カメラホールがないほうが見た目もスッキリでデザイン性も〇♪

今回は、ボデイバッグを作った残りのHOLLISTERのメンズジーンズにカッターやおろし金を使ってダメージ加工をしたうえで、脱色。

洗濯機にかけたらよい感じにこなれた。

ジーンズリメイク~大き目ボデイバッグとシンプルトートバッグ

全然違う生地になって驚いた!

こういうとこがデニムの魅力(*^^*)

もちろん、実際に着倒して、こなれていくのがベストですけどね。

縫い目のゆがみやもろもろの拙さも含めて手作りの味と思っていただけるといいな。

実は、恥ずかしながらハンドメイドサイトにも出品を始めてみた(≧◇≦)

覗いてみてね♪

私の作品、ここで買えます~Creema
作品を公開しています~minne
メルカリ
ラクマ

フリマアプリでは、不用品を随分処分できたけども、果たしてフリマじゃないアプリでは一体全体どうなるものか。

このご時世、自分の力で生きていく(食べていく)術はいくつもあった方がいい。

ましてや、独り身でアルバイトの身。

学生でアルバイトだと色々考えてもらえるようになってきてるみたいだけど、独身世帯でアルバイトは捨て置かれてる、、、

しみじみ身に染みてるよ。

自由と引き換えに命懸け(◎_◎;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA