年の瀬にやってきたのは・・・

 

三本足の天使がやってみた

プレゼントが自分の足で歩いてやってきた。

それも、3本脚で。

縁側の下で必死になく声。

ホントに、空から舞い降りてきたような突然の出現。

何匹もの野良猫がいたけども、こんなにも必死に私の目をみてないた子はいなかった。

 

「ちゅら」が虹の橋をわたってからは、「うらら」とふたり。

「うらら」を見送ったら、もう他の子を迎えることはないと思っていたのだけど。

なぜだか、すっと抱き上げてしまった。

自分でもなぜかわからないほど、当たり前のように。

 

その軽さったら!

 

「うらら」の重さに慣れっこになってるので、「うらら」が太り過ぎだってことを再認識。

 

今年はアルバイトで入ったはずの仕事が急に忙しくなって、精神的に参ってた。

急にハラハラと涙がこぼれて自分でも驚くような精神状態。

ブログも更新できない(時間があっても気が乗らない)し、YouTubeも全然・・・

 

そこへきてのこの展開!

頑張るしかないじゃん!!

二匹分の食いぶち、稼がんとっ!

 

”ろく”と話した沢山のこと。

ケージの中から、まばたきキスもちゃんと返してくれた。

 

年明けには、さっそく病院連れて行かないと。

多分だけど、女の子。

(すぐケージに隔離したので、にゃんたま未確認)

推定(ねこもりやの)6か月くらい?

三本足だけど、元々なのか怪我なのかは不明。

器用に歩くところをみると、元々にしろ怪我にしろ時間が経ってることはちがいない。

あ、Catlogも買わないとね。

うらら、肥大型心筋症と診断される【さっそくCatlogに助けられた】

改めまして、来る新しい年の目標を。

1.二人(二匹)の為に頑張る

2.仕事が忙しくてもちゃんと二人(二匹)と遊ぶ!

3.限りある時間を大切に。

 

興味津々で近付いて行った「うらら」に一喝シャー!したこの子の名前はなんにしよ?

只今、「うらら」は現実逃避中( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA